Mikeの投資ブログ

子育てパパが1億円を貯め、経済的自由を達成するまでをつづります

【ついにこの日が来た】今後のブログ方針について

本日から妻が二人目の育休から復職します。

さて、これからどれくらいの頻度で更新できるのでしょうか。。。

先日記事で書きましたが、今後毎日更新は難しくなると思います。

mike2020.hatenablog.com

ただ、仕事・家事の合間でもし時間ができれば、できる範囲で更新していきたいと思います。

また、先週から利上げ前倒し観測から相場は調整局面に入っています。以前記事で書きましたが、数回の利上げ後にはまた上昇していくと考えられます。

mike2020.hatenablog.com

ですので、調整後のリターン加速のため、過去銘柄分析を踏まえ、仕込みを行っていきます。

本ブログの目標は2045年で1億円に向けて無理せず投資することです。それに向けた動き(銘柄分析、買付、運用成績等)は適宜更新していきます。

mike2020.hatenablog.com

昨日は、19人の方にクリックしていただきました!大変励みになります。ありがとうございます!よろしければ、本日も応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

このエントリーをはてなブックマークに追加