Mikeの投資ブログ

子育てパパが1億円を貯め、経済的自由を達成するまでをつづります

【資産公開】2月半ばの資産残高を公開します

1日1回バナークリックで応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

2月半ばすぎましたので、資産状況アップデートします。

14,930,285円でした。先月から約75万円の上昇ですが、理由は主に今後の買い付けに備え、資金を投入したからです。

・前月比:+756,069円

・評価損益:+361,059円

・損益率:+2.4%

f:id:Mike2020:20220219042801p:plain

ウクライナ情勢の緊迫により、最近相場不安定です。Mikeの含み損もかなり減ってきています。でも、

・現金比率 25%

・最近新たに入金

により、資産額の目減りは見えにくくなっています。それはそれで精神的なダメージなくやっていけるので、いいことかもしれません。年初から現金比率を高めていたのが、それはそれでよかったのかと思います。

今回は以上です!

昨日は、15人の方にクリックしていただきました!大変励みになります。ありがとうございます!よろしければ、本日も応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

関連情報

ご参考までに、投資関連の書評記事も書いています

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com