Mikeの投資ブログ

子育てパパが1億円を貯め、経済的自由を達成するまでをつづります

【資産公開】11月半ばの資産残高を公開します

一日一回バナークリックで応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

11月半ばすぎましたので、資産状況アップデートします。

14,070,737円でした。先月から約20万円の増加です。理由は買付米国株の市況回復です

・前月比:+199,239円

・評価損益:+737,173円

・損益率:+5%

f:id:Mike2020:20211120042942p:plain

最近、仕事が忙しく、ブログをかけていませんでした。投資も、投資信託の定期買付以外は何もアクション取っていませんでした。それでも、資産レポートを見ると資産が増えていくって、改めてすごいと感じました。何もしてないですからね。。これはやらないと損!

今回は以上です!

昨日は、17人の方にクリックしていただきました!大変励みになります。ありがとうございます!よろしければ、本日も応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

関連情報

ご参考までに、投資関連の書評記事も書いています

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com

mike2020.hatenablog.com