Mikeの投資ブログ

子育てパパが1億円を貯め、経済的自由を達成するまでをつづります

【ナス終了】さすがにこれ以上は期待できない

ナスダックは前日比-0.71%でした。相変わらずの高値圏です。果たして今後どうなるのか。

今後注視が必要です。

f:id:Mike2020:20210731053755p:plain

Google検索より

さて、うちのナスですが、一つは実が大きくなりました!でも、後が続かず、もうダメですね。。葉っぱはすべて落ちてしまいました。栄養が足りないのでしょうか。。。さすがにこの苗からはこれ以上の収穫は期待できないですね。

一方、トマトは実が赤くなってきました。

f:id:Mike2020:20210731053917p:plain

7/31時点

前回は、トマトはまだ青かったので、こちらも収穫時期が来ていると思います。でも、他の幹からはできる気配がないですね。。(7月半ば状況は下記記事ご参照)

mike2020.hatenablog.com

ということで、下記で掲げた節約目標の達成は不可能そうです。でも、子どもが喜んでいるのは何よりです!

mike2020.hatenablog.com

今回は以上です!

昨日は、53人の方にクリックしていただきました!大変励みになります。ありがとうございます!よろしければ、本日も応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

このエントリーをはてなブックマークに追加