Mikeの投資ブログ

子育てパパが1億円を貯め、経済的自由を達成するまでをつづります

【ナス】不安定で今年は今後も不作か

7/16 ナスダック総合は前日比-0.8%でした。

5月後半から好調でしたが、最近は下落し始めました。

f:id:Mike2020:20210718074946p:plain

Google検索より

Mike家が、子どもの楽しみ&節約で始めた家庭菜園の方ですが、ナスは不調です。

mike2020.hatenablog.com

やっとひとつ小さなナスができたのですが、とても小さくて貧弱ですね。子どもは大変喜んでいるのでそこはよかったですが。。このペースでしかも一つの苗にこの小さなナスしかできないとすると、ちょっとこのまま続けても、あまり実りない結果になるかもしれません。。肥料が少ないのか、、どなたか、詳しい方教えていただけると嬉しいです!

f:id:Mike2020:20210718074159p:plain

今回は以上です!

昨日は、51人の方にクリックしていただきました!大変励みになります。ありがとうございます!よろしければ、本日も応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

このエントリーをはてなブックマークに追加